Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

[たきな]のパンツはトランクス。動きやすいようにノーパンだから、[錦]がスカートの中見た時驚いたのかと思ったw

[錦]の持つブローチ、家計に恵まれないが才能のある子に知らずに渡されるもの。
[吉松]([議員?])がプローチを渡す運営者側であり、「[錦]は殺人の天才」発言、今後の物語展開が気になるところ

[たきな]の「さかな〜」って何やねんw。[錦]の「チンアナゴ〜」返しもw
(僕には全くない発想で、JKでありそう感が上手いw)

[真島]が地下鉄テロ。何も知らずに乗客乗っていたら悲惨な事件だったな...。リコリス達による、[真島]討伐作戦、[真島]の上手い逃亡でリコリス達は生き埋めに...。
身寄りがないとしても多数のリコリス(人)が犠牲になっても犠牲者0ってのは異常な世界な気がしてきたよ...(『86』のそもそも中の人が86達が戦ってくれていることを知らない...差別がないみたいな世界観っぽさというのだろうか?)

[錦]は地下鉄事件が実際何なのか知っててあえて立ち去った感ですな([たきな]が気になっていたが、「戦利品があるし」と言って帰るよう催促するシーン)

トランクスなら常連にも見せてもいいものなの?...って思うラストだった(初見で見せパンみたいなものだと思ったし、見られても問題ないのかもね)



Loading...