Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

[リスハッカー]が心臓について分析。[人工心臓作成者]の履歴2013年が最新っぽいが、その時代だったか(1話で聞いたような気もする)

[中原]は本当に別の国に行こうとしてたんだねw

DAの作戦は外部から塔を登ってエレベータを確保する。外部から乗り降りできるの大事だね(エレベータだけしかなかったらテロとか震災で困っちゃうだろうな。とはいえ600m以上の階段を降りるの辛そう...)

[たきな]は[錦]の位置を[リスハッカー]から教えてもらい直行。バックれ後、[フキ]の「([たきな]が不在の理由)絶賛考え中」は笑うw

[真島]の銃と自由をかけたギャグは上手い。[真島]の策略でリコリスの制裁を市民に見せ、銃を持った市民を動揺を起こさせるのは面白い!...ただ、銃を市民が持ち続けるかは微妙なんだが...(警察に届けようとしてたとか?他人が持つより安心だろうと思っていたみたいな?)

[錦]の外装戦闘。一人も落下せずだったの強い

[吉松]はわざと捕まったふりをして[真島]とマジの勝負をして欲しかった?(なぜ忽然といなくなったのかの考え)
[真島]は耳がいいから、暗黒での有利な戦闘か〜

[たきな]登場。舞台が暗黒なだけに、登場シーンで光がさす演出と心強さとで、めちゃめちゃ良い展開だな



Loading...