Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 781
  • 感想数 : 64

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    見入ってたら一瞬で終わった。なんだこのアニメヤバすぎる

    とても良い

    合流のたきな
    円空木part2

    カーナビを蹴られてリアクションのロボタ?w

    とても良い

    スマホの着信は、ふたりのアイコンタクトの様なものだっただろうか。
    たきなの突入シーンにしびれた。

    ふたりはプリキュア(無印)42話を思い出した。
    キュアブラックは涙を流して、バディとの再会を喜ぶ以上に、離れていた苦しさをぶつけたが。
    かたやバディのピンチに颯爽と登場したたきな、イケメンすぎて惚れるレベル。結婚してください。
    似ているようで違うシーン、どちらもすばらしい。

    とても良い

    徒歩移動は時間がかかりそう。
    フキかっこいいな
    だいぶ距離あるな。
    かっこいい。
    よく当たるなぁ
    よくがんばりました。
    圧倒的だな。
    音だからか
    すごいな、エコロケーションか
    きたー

    とても良い

    チケットエコノミーは草。
    振動から音声解析、骨格から10年分のデータから人物照合、ウォールナットすごいな。
    ロボ太調子に乗ってるなぁ。
    たきなが間に合った。DAとアラン機関は組織として必要ないと思うけど、リコリス達と千束は救われてほしい。

    とても良い

    リコリスよりも千束を選んだたきな。
    全部ばらされたー。リコリスピンチ
    最後たきな砲丸のように飛んできたな。
    でも熱い演出でした。

    とても良い

    真島も千束も相手を倒すために戦っているのではない。たきなも。

    とても良い

    作画は疲弊なのか溜めなのか。次回に期待したい。
    たきな、そうはならんやろだけど曲当ててなんかいい感じになってました。
    クルミの手際が良くて気持ちよかった。ミズキとのバディはとてもいい。

    とても良い

    うわー最後あまりにもアツすぎる!!!!!!!!!

    クルミのAIが優秀すぎる。
    そしてたきなの千束への感情がデカすぎて頭おかしくなりそう
    フキの「アイデア募集中だ」が洒落てて好き。#やはりフキ

    3コール+1切りでめちゃくちゃかっこいい登場。
    そして盾を失った千束はラスト1発を避けるとたきなが・・・
    どうなるんだ・・・

    とても良い

    [リスハッカー]が心臓について分析。[人工心臓作成者]の履歴2013年が最新っぽいが、その時代だったか(1話で聞いたような気もする)

    [中原]は本当に別の国に行こうとしてたんだねw

    DAの作戦は外部から塔を登ってエレベータを確保する。外部から乗り降りできるの大事だね(エレベータだけしかなかったらテロとか震災で困っちゃうだろうな。とはいえ600m以上の階段を降りるの辛そう...)

    [たきな]は[錦]の位置を[リスハッカー]から教えてもらい直行。バックれ後、[フキ]の「([たきな]が不在の理由)絶賛考え中」は笑うw

    [真島]の銃と自由をかけたギャグは上手い。[真島]の策略でリコリスの制裁を市民に見せ、銃を持った市民を動揺を起こさせるのは面白い!...ただ、銃を市民が持ち続けるかは微妙なんだが...(警察に届けようとしてたとか?他人が持つより安心だろうと思っていたみたいな?)

    [錦]の外装戦闘。一人も落下せずだったの強い

    [吉松]はわざと捕まったふりをして[真島]とマジの勝負をして欲しかった?(なぜ忽然といなくなったのかの考え)
    [真島]は耳がいいから、暗黒での有利な戦闘か〜

    [たきな]登場。舞台が暗黒なだけに、登場シーンで光がさす演出と心強さとで、めちゃめちゃ良い展開だな

    とても良い

    まじまvsりこりこ

    とても良い

    最高にアツすぎる展開で終了。最後の真島さんとリコリココンビが向かい合うシーンがOPの「後悔はいらない」というところで重なってて凄く良かった。たきなの千束を優先するというところも重なるし。

    とても良い

    ロボ太まだまだ活躍してるやん。

    まぁ想像通り延空木側は囮。
    それだけじゃなく、うまくリコリスの正体をバラすのに利用された。

    楠木所長は下手打ってばかりだけど、所長の器でないのでは。
    まぁストーリー上そういう役回りさせられてんだろうけど。

    たきなが以前に決めた合図がここでも役立った。
    たきな突入からの短い戦闘シーンが超かっこいい。

    いいとこで引きだー。

    とても良い

    クルミGJ!
    世に真実を伝える、千束に不利な決戦場に誘い込む…目的達成だが、たきなが誤算となるか
    たきなのシャッター破りはツッコミ所だが、バディらしい連携が胸熱

    とても良い

    たきなの救世主感…

    とても良い

    真島、金カムのとにあんじじゃん

    とても良い

    タキナが「さかなー!」のポーズで突っ込んできてくれたらもっとよかった

    とても良い

    お得意のハッキングで吉さんの居場所割り出すなんて流石くるみ!
    それから視界を封じられて窮地に陥った千束を助けに来たたきなも流石!!
    閉店しても喫茶リコリコは最高だね!!
    国民に存在をバラされたリコリスはどうなるのか、千束は吉さんを助けることができるのか、そして千束に心臓は戻るのか......最終回も楽しみ!!!

    とても良い

    いやあ、めちゃくちゃ良い見せ場で来週までお預けじゃないか。毎回エンディング曲の陽気さと物語の展開がマッチしてない気もしますが、まあそれも含めて作風ということで。

    とても良い

    これだけ熱い展開を作れるのに舌を巻く。
    たきなのエントリーがカッコよすぎる。

    真島を倒すだけでは解決しないこの戦い、どうするんだろう。

    1234
    Loading...