Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 476
  • 感想数 : 44

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    今回ほど、
    リコリコの入口から顔を出して看板をかける千束、からのOP映像に目を引かれる回はないと思ったら。。。
    そしてたきなの脅し文句からの「黒い方」www
    …一度だけでは色々と見切れない。。。

    とても良い

    さすがテロリスト真島
    ロボ太絶対クルミに阻止されると思ったけどいい感じに大活躍じゃん
    先生良かった

    とても良い

    リコリコ閉店。千束の晴着かわいい。戦争ばっかりしてる他国とのバランスを取る。両方から行けと言われたり行くなと言われたり。クライマックス入り、ラストバトルだ

    とても良い

    ドラマ部分すこすこすぎる。すばら。先生😭
    相変わらずテロ周りのアンダーグラウンドな部分のガバ感も変わらず、まあこれはこれでいいやと思う。

    とても良い

    銃1000丁はこのためか~。
    リコリスの存在を秘匿する以上下手に手出しできないしな~。

    千束は優しいな。選ばせてくれてありがとうか。

    千束はきっと悲しむだろうがヨシさんは死んでもやむ無しなのでは…。
    いい感じにまとまるとは思うけど。

    ロボ太がおもったより活躍してるなw

    とても良い

    ミカの苦悩を聞いても責めず、それでも感謝する千束…ずっと笑顔の千束は余計に儚く感じる
    真島に翻弄されるDA
    人質を取られた千束は動き出した
    どんな結末になるのか

    とても良い

    狂犬たきな恐ろしっ

    明るく振る舞ってた千束がしょんぼりしてるのは見てるこっちもやっぱり辛い。表情を見せないところがまた・・・
    晴れ着の千束どちゃくそかわいい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    偽りの平和が長く続いて、警察もこういった荒事には不慣れなんだなぁ。
    いよいよ大詰め。次が楽しみすぎる。

    とても良い

    真島さん割と正論を突きつけますな、やっている事は外道の極みだけど。平和は与えられるものではなく勝ち取るものだと。果たして少女達を犠牲にして自分達はそれすらも知らずに生きているのは果たしてどうなのかと。DAは改めて無能を曝け出しましたね。千束さんはリコリコ閉店を決めて、吉さんと先生を真実を知って尚も肯定すると。

    とても良い

    ようやく真島の目的も明らかになり、、、ただヨシさんはマジで何したかったのという感じ。

    とても良い

    とても良い

    ちょっとチープな展開だけど相変わらず面白いし今後が楽しみな展開やね

    とても良い

    公になっていないリコリスの存在をあぶり出すための電波塔ジャックか。
    元々破壊が目的じゃなかったという点が回収されてて偉い。

    晴れ着姿の千束、泣ける。
    誰かを助けたい、常にそれが千束の原動力になってるのが本当に良い。

    とても良い

    大沼都知事w / そう来るかーーーー / リコリコ畳むつったって裏になんかいろいろある設備はどうするんだろう…

    とても良い

    真実を知っても千束強いな。
    超絶悪役な真島さんだが、主張間違ってないのかもなぁ、手段は駄目だけど。
    クルミちゃんもうひと絡みあると信じてるぜ。

    とても良い

    10話。話の構成、キャラクター全部100点満点です。

    とても良い

    話に入りすぎて気がついたら画面にめっちゃ顔近づけてた

    とても良い

    ・おおおお、足立監督+伊藤智彦さん絵コンテですよ!! 絶対来ると思ってた!
    ・話を畳みにかかる千束。閉店の寂しさと相まって物語が畳まれていくことの寂しさ。ずっとわちゃわちゃを見ていたかった。
    ・「あんなガキの頃から…」というサクラに表情一つ変えずスクリーンを見つめるフキ。彼女は今何を思ってるのだろう。彼女の物語が見たい。
    ・イッヌがいたんだね
    ・楠さん自ら前線に出てきちゃって、しかも全リコリス動員してて、戦術として大丈夫?
    ・真島、久しぶりに「筋の通った悪役」に出会えた感。真島のやっていることは決して許されないけれど、その思想の根底にあるものにはどこか納得してしまう自分がいる。DAとアランの狂ったマキャベリズム、「民度の高い日本人」という欺瞞、気色の悪いお正義様。バランスが歪んでるのはその通りなんだ。現実世界を思い返していろいろ考えさせられる。まさにRepay evil with evil。自分は悪役側のロジックが破綻してるとちょっと興醒めしがちなので、これは最後まで真島に目が離せない。
    ・蒲田か……羽田に向かったミズキとクルミがどっかで再登場する予感!どうせ空港閉鎖だろうし。
    ・大沼⇔小池めっちゃ草
    ・晴れ着、ずっと悩み続けて来た先生のせめてもの「願い」であり「覚悟」なのだろうな。二十歳まで生きてほしいという。
    ・晴れ着シーン、千束の表情がずっと隠されてて、声色とか、窓から差し込む光の当たり方とか、カウンターを愛おしそうになでる手つきとか、壁の絵とか、そういうのですべてを語っているのがもうね…。
    ・ヨシさんを人質にテロを企む真島と、真島を殺せというDAとアラン。一般市民とヨシさんと真島のトロッコ問題やん……。たきなはどういう選択をするのだろう。
    ・ラストの父と娘の吹っ切れた感が完全に死線に赴く兵士のそれなんだけど、千束はすべてを知ったうえできっと不殺を貫いてヨシさんの救世主になるつもりなのだろうな…生きて帰ってきてください!
    ・これ投稿したら失敗して全部消えて書き直したw

    とても良い

    千束の強い意志、心は凄いと感じる
    またリコリコ開店して欲しい

    とても良い

    リコリコは閉店。もう今まで通りではいられない。閉店を惜しんでくれる人がたくさんいるのは嬉しくも寂しいね。
    千束は真実を知ってなお、まっすぐだし達観してるな。つよいなぁ…。
    テロや陰謀が隠蔽され続ける日本においてターニングポイントがやってくる。揺れ動く千束。緊迫感上がってきたな。

    とても良い

    たきなはフキチームに戻ったのね。
    ミカから母性が溢れるほどシンジの気持ち悪さが際立つ。
    ブリッジの千束とクルミのセーラー服よいよい

    123
    Loading...