Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

リコリコ閉店!?そんな…。それぞれの道を。ドイツはボドゲの本場。
「あんなガキの頃からファーストの制服…」赤の制服はランクだったのか!!!!
「その依頼者の一人を捕獲し、真島の潜伏場所が割れました」潜伏場所判明して総攻撃かけるって、ココまで銃取引・警察署襲撃といい情報戦で負けてるDAくんが言っても説得力なくね?
本来アラン機関が才あるチルドレンに接触するのは危険。でも今回は千束の才能を誤った道に進めてしまったからその責としての干渉。吉松もアランの才能信者なりに理由があるのね~
ミズキの「あ~んま無理言うなよ千束ォ~」のところめっちゃ親戚のオバサン感あるwwww
井上たきなさん、元々DAとは思えない荒々しい手口になってんね~!千束の影響受けまくりだ!
少しでも店の最後を永らえさせたい気持ち。最後の時。
晴れ着の千束ちゃんきゃわわ!!ミカも完全にお父さんだ…。
平和の象徴、延空木。
オワ!!!ここにきて吉松の救世主像を破壊……。千束を生かす為に、虚像を紡いで…千束を生かす為に、苦悩を抱えて…。
先の作戦でDAとあからさまに問答を繰り返していたのに加えて、電波塔というモチーフの時点でなんとなく想像付いてた電波ジャック!
先の問答が実は生配信されてて「…もう手遅れだけどな(ハハw」みたいなことになるかとちょっと思ったりもしていたけどな!
銃という暴力による民衆の暴徒化。なんか似たようなシチュをアクダマドライブで見たな…?
クスノキ司令に錦木千束を使えと指示する、紫の服着た更に偉そうなオッサン。国家中枢的な存在?
片耳からは世界を救うこと、反対の耳からは救世主を捨てること。
あっそっか普通にミカもDA職員だしなんなら千束の育て役くらいには強いんだ!
これ10話で大丈夫!?!?もう最終局面の感じだしもってあと1話半くらいで終わりそうな勢いだが???しかもこのアニメ全13話だからあと3話もあるの????大丈夫!????



Loading...