実際レースゲームで着想を得て走ってたりもあるからゲームもバカにできんけど。
花崗岩の路面だとタイヤ削れそう。
しかも砂漠の中のレースだと路面上に飛んできそうだし、いくら路面自体がグリップ良くても路面にあると滑りそうだし、タイヤに噛むしこれまたタイヤがやられそう。
あと吸気部分も砂漠地仕様にしないとねぇ。
スタートのスピンはまだしも、2回目のスピンはすぐ追いつけるほどの差しかつかないわけがないw
前回も気になってたけど、初回だから説明ないんかなぁと感じたリボルバーストは回数制限なりクールタイムなりあるんだろうかねぇ。1回限り?
1話1レースやるようだとレース全体を追わなきゃいけなくて局所での戦いがクローズアップできない分、迫力やスピード感が足りんのかもしらん。
いやぁお小言ですむならいいですけどね…周回遅れが譲らないどころか抜き返すなんてw
でも片鱗は見えた。