Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

エミリアの真っ直ぐに気持ちをぶつけるところ、純真なところはいつも相手の心を開く。

花嫁の心臓に自身の心臓をくっつけるとかホントコイつ気持ち悪いわぁ。
仮死状態にするのはオタクならわかる!w

まだ結婚式してなかったのにエミリアにも移るのか…。
そこから見えざる手で除去、レグルスをボコるってのはエミリア本人は気づいてないけれど復讐にもなってるし、ペテルギウス…ジュースもひとつやり返せたわけだ。まぁ本丸はパンドラだけどもさ。

エミリアは相変わらずかわいい声と感情の乗せ方なのに攻撃がエグいw

ラインハルト月を蹴って戻ってきたw
まぁ攻撃が効くならレグルスもさすがにかなわないね。
心臓を自身で止めて一時しのぎ…スタープラチナかな?w

ずっとエミリアの復讐について言ってたけどエミリア本人は自覚がなくて、復讐したとは思ってないってのがレグルス哀れ。
何が何でも自分は悪くないっていうやついるよね。なんか自分にも刺さるけどw
それもさすがに水攻めではずっと止めても死ぬし、止めなきゃ溺れ死ぬしで流石に終わったんかな…描写が曖昧だけど。

次はヴィルヘルムとガーフのとこか。



Loading...