Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

予想もつかない展開の連続で、いや、最悪の状況がどんどん更新されていくのはシドニア的ではあるのだけれど、とにかくひと時も目が離せなかった。

最悪な状況でも、長道なら、つむぎなら、あの仲間たちなら、なんとかしてくれるだろう。
そう信じながら彼らの戦いを見守った時間はとても濃密だった。

ストーリー、映像、音、キャスト陣の熱演。素晴らしいエンターテイメントだった。

まさか海苔夫が名誉挽回するとは。ずるいことしなければ、元々いいパイロットだったものね。ライバルキャラが味方になる展開は熱いものがある。すごく頼もしかったし、かっこよかった。

小林艦長の素が見られたのもなんだか嬉しかった。やはりいい人だったんだなあ。

ヒ山さんの!中身!そういうことだったのか!!

そして、やはり、長道とつむぎ。
種族違いの恋愛にグッと来たし、つむぎを救おうとする長道、長道を守ろうとするつむぎ……
15メートルの差なんて、本当に些細なことだった。

最後、人間になれてしまうのはさすがに都合が良すぎでは、と思ったけれど、
つむぎの「人間になっちゃいました!」ですべて許せたw
異形でも人間の姿でも、つむぎはつむぎなんだよな。

それより、イザナと纈にびっくりした! そういうのもありなのかー。奥が深い……



Loading...