Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

カイゼリンがエルレインに人形をプレゼントしたあの日。謀ったエルレイン、キュアノーブルが刃を…ってエルレインの話と明らかに違うよね。。スキアヘッドに嘘を吹き込まれた?
カイゼリンがアンダーグエナジーそのものになった?!
「力」と名乗る者と戦うプリキュア。バッタモンダーを浄化したプリズムシャインも効かない…
バリアも破られピンチ…戦う護衛隊たち。
ここはそれぞれ分かれて対処しようと、司令塔になるバタフライかっこいい。
スカイランド民をソラシド市へ一次避難させるも、限界があるのかトンネル消失…
カイゼリンを止めようとするスカイとマジェスティ、プリズムシャインの力を溜めるプリズム、国の人々を守るバタフライ、バリアの修復を試みるも難航するウィング…
ここでカバトンミノトン来るのか!!案外いいコンビでは?w
てか、1週間溜めたおならで「澄み切った」とは????
バッタモンダーよくシャララに気軽に話しかけられてんなww
飛行、騎士、賢者、広がっていったウィングの夢か…そして今は皆で世界を守りたい…
バタフライプレスでバリアのヒビを塞いで時間稼ぎ。そしてついにバリア復活!
プリズムシャインのあとにアップドラフトシャイニングはアツいな。
力が全てではない、やっと元に戻ったカイゼリンがプリキュアと対話しようとしたら…ぎゃーーーー生きとったんかワレーーーーー!!!!!
最後まで愚かな生徒だったって…愛してたんじゃないのかい??!!



Loading...