Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

アンダーグエナジーにとって光のエナジーは毒…
カイザーも「力が全て」という考えを改めて、新たな答えを模索しようとしていたところだったのか…
スキアヘッドがカイザーを手に掛け、カイゼリンに嘘の記憶を埋め込んで、カイゼリンをアンダーグエナジーを増幅させる器として育ててた…全部おまえのせいか。。
アンダーグエナジーの化身・ダークヘッドと化したスキアヘッド。「愛している」と言ったことが最大の嘘だ、なんて非道すぎる…。
「泣いている人に手を差し伸べるのに、理由なんていりません」スカイかっこいい…しかし新たな器にされそうな…
いよいよアンダーグ帝国へ乗り込んだ5人。ランボーグたちを食い止めるバタフライ、それに帯同すると言うウィング…あげツバ良き…
マジェスティの「こんなところで倒れたら許さないんだから!無事でいて!」も良いな…
そんなマジェスティも中盤のランボーグを一手に受け止め、2人を送り出す…どうしてプリキュアが5人なのか、確かにノーブルの意思なのかもなぁ。
光のエナジーにとってもまた、アンダーグエナジーは毒となる…プリズムのピンチを救うべく、アンダーグエナジーを取り込んだスカイ。ビジュがすごくブラックロックシューターみあって好き…片マントのない側に黒い片翼…
アンダーグエナジーを取り込んでもなお強い意思でプリズムを救い、ダークヘッドに猛烈な力を浴びせ…器として乗っ取られても強烈なソラましパワーで浄化。プリズムの光の浄化パワーは、このためだったのかもしれない…
カイゼリンもまた、自分を信じて動いたかつてのヒーロー。間違えても、悩んでも、立ち止まっても、いつも友達が支えてくれる。スカイとカイゼリンが友達になった…「なかよし、だね」ってマジェスティ…
いよいよ次回ラストか~!50話ってもしかして初めて?



Loading...