Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

ニコガーデンに来たこむぎ、ドッグランだーって目を輝かせて犬にwwてか自分の意思で人から犬になれるんだw
あれ、OPなんかちょこちょこ変わってるような…?(追記:気のせいでしたw)
特産の「ニコの実」。どう見てもグミっぽい…と思ったら「もしグミだったら犬は食べちゃだめ」とちゃんと説明。人形態になってからは美味しそうに食べてるw
あのダチョウはメエメエのように日本語は話さないのか。
ニコガーデンを作ったニコ様の存在。現在は行方不明。ビジュアルは出てないけど人間なのかなぁ?
あらためて悟に相談したいと提言するも言っちゃダメェ~と再度釘をさされてしまう。。
悟に相談したいのに言えなくてウズウズするいろはと、いろはに何か隠されてて自分は頼りにされてないんじゃないかとウズウズする悟。
悟がみつけたガルガルの卵から遠ざけようとする大福。大福もなかなか有能そうなポテンシャルあるな…
悟がウサギのガルガルに襲われ、目の前で変身するいろは。さっそく正体バレwwこむぎも急に人になるから悟驚きっぱなし。
ガルガルが本来の姿じゃないことを聞き、足ダンの様子から素体はウサギだと見抜く悟。その動物の特性に応じて対処できた。悟有能!
そして戻ったウサギは…キラリンウサギ!あのキービジュにいた9匹の1匹。この子は普通に喋れるのね。
さっそく悟にバレてニコ様に怒られる…とビビるメエメエだけど、すっかり悟に懐柔されてるwwやっと話聞いてくれる相手に出会えたのは大きいね…ww



Loading...