Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

感想

最高かこのアニメ?神が作ってらっしゃる。自信の無い女の子の一歩踏み出す様子の描き方がほんと綺麗

始めは私なんかがと裁縫を断る千枝。そんな自分とは対極な、自信に溢れたつかさ社長を見て一歩踏み出してみる。どうすればこんなキラキラな人になれるのだろう?と。
しかし、いざ対面してみると、完璧に見えて実は緊張して震える一面もあると知る。だが、皆を笑顔にするために気を引き締めて臨む。「私、プロだから」。他にも、いつもサポートしてくれるプロデューサーもいつもドキドキしてることを拳の震えから知る。そして「私も皆を笑顔にしたい」と立ち上がる千枝。そこに流れるSing the Prologue♪。「はじめの1歩で ジャンプしちゃえ飛び出したなら Brand New Stage」お化粧もして綺麗になってステージへ

いや、もう流れが綺麗すぎる。すごく清々しい

つかさ社長も最高だった。自信が無い千枝ちゃんを見て手助けは借りないとするつかさ。社長として、ちゃんと使える部下かどうかを見定めるシーンでもあるんだが、そこを優しく断れるのがつかさの魅力。千枝が一皮むけ、こいつになら任せてもいいと判断の切り替えも流石。

千枝の裁縫力、小春の画力、みんなの力が活かされステージは大成功。さらにつかさのソロ曲というとんでもないオマケつき。最高の回でした。



Loading...