転スラそっくりの設定
3Dで省力化しても、動きや作画に手を抜いては台無し 特に涙を流すシ-ンなど、粗が目立ってしょうがなかった。
ようやく再開か 正直、アイドルの処世術とか 飽きていたので 助かった
ナウシカか
キャパオーバーだね。 仕事は増えれば良いというわけではないよ
アカウント作成するとこの機能が使えます。