Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

皆の前なら理想的な生徒会長を演じられるのに、侑と二人っきりになれば侑への思いが溢れ出し周囲が見えないかのような行動に出てしまう橙子
それらの行動は初めてのドキドキに身を焦がす橙子としては当然のもので、見ているコチラとしては橙子が暴走して侑に迫っている構図は非常に楽しめるのだけど、誰かを特別に思えず橙子へも恋心を抱けずに居る侑にとっては少しだけ迷惑な話
そういった意識の違いがあのキスシーンに現れていたのかな。橙子としては侑と二人きりで優しさを向けられればもっと触れたいと感じてしまう。しかし、侑にそんな感情は無い。けれど橙子と同じようにドキドキを味わいたいとは思ってはいる。だから橙子のキスを誘う
そのキスの感触は侑にとってどのようなものだったのだろうか?

侑と橙子の逢瀬を目撃し、ニヤニヤしていた槙がどんな行動を起こすのかとヒヤヒヤさせられた。
タイプなんて無いと言い、自分は観客で居たいと考える槙。二人の関係は誰にも言わないと約束し自分は安全だとアピールしていたけど、既にその行動は役者に話しかけてしまった時点で観客の域を超えてしまっている
沙弥香を煽るような発言をしたのはかなり危険だが、一方で侑に対し自分のことよりも橙子を心配するのは特別に思っているからでは?と疑問を投げかけた役割を担ったのは好印象。
第一話から登場し、公式サイトのキャラ紹介では4番目に位置している槙。百合モノである本作において彼にどのような役目があるのかと戦々恐々としていたのだが……
これはどうなんだろうね?彼は侑と橙子の関係性を発展させる上で役に立つ存在なのか、いずれ邪魔をしてしまうのか、今回の描写だけではまだ何とも言えないな

そして少しずつ橙子の過去に関係しそうな要素が色々と見えてきた。
侑の中で「普通」と「特別」の定義が曖昧になりつつある中、橙子は7年前に途切れた劇を復活させることで何を得ようとしているのだろう?



Loading...