Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    きたーーーー
    ちゃんと求めていたものを投げてくれる感じいいね。

    とても良い

    わかりやすいところで言えば、第1話から1人称視点のシーンがあったり、カメラワークが面白いと思っていたが、昔の演劇台本の出演者に燈子の姉らしき名前があった。そういうのを音にせずさらっと流すのもこのアニメの良さだと思った。そして放課後の生徒会室でのくだりまでの持って行き方は、今回の1話だけではなく、今までの3話分があったからこそ出来るシーンだと思う。後半は槙の話だが、前半からのバトンタッチがあったから後半に槙目線が多いのも納得できる。「無理のない流れ」もまたこのアニメの良さであると思った。槙が百合の間に挟まる男ではないところもポイントが高い。
    槙の百合考察に動揺する侑もまた良かった。

    とても良い

    キスと観客席

    槙くんが意外な役割で面白くなってきた。膠着状態を動かす役割なのかな。佐伯先輩のことをからかっていたのはそういう事ね。

    とても良い

    槙くんのポジションになりたい

    とても良い

    変なやつ出てきたかと思ったら別な意味でやばかったw

    とても良い

    槙くん、やべー奴やんwww

    とても良い

    槙くん、俺らと同類なのか?と思ったらやべーやつじゃないか!笑
    槙くん掻き乱すねぇ。沙弥香さんを煽ってるとこヒヤヒヤしたぞ。嫉妬する沙弥香さんかわいい。会長夫婦もいいぞ~。
    しかしコイツがきっかけで、侑が自分で思っている「普通」は普通じゃなくて「特別」なのかも、と気づいたのかもしれない。侑は自分で気づいていないだけで、既に「特別」を知ってたのかも。だって「特別」じゃない人とキスしてもいいと思うかなあ?あ、キスシーンは最高でしたありがとうございました。

    とても良い

    槙くんwww

    とても良い

    あば^~尊い🙏
    槙くんガチサイコパスなのでは・・・!?本当にただの「観客」であってくれたらそれでいいんだが・・・怖いなぁ。

    とても良い

    観客が役者に恋されたらサヨナラ満塁本塁打の大逆転勝利だと思うんですけど…

    とても良い

    槙君ウキウキで草

    とても良い

    慎やべーやつだわ…。
    この調子だと堂島もと思ったけど公式でキャラ紹介ないってことはモブに近い扱いなのかな。

    とても良い

    ああ^〜良かった。高田憂希さんの演技がめっちゃハマってるな。
    男、やっぱりそういう奴だったか。「役者が観客に恋するなんてがっかりだ」というセリフがすごく好き。さて、この出来事が今後どう物語に絡んでくるのか

    とても良い

    まきくんの意識?なかなか面白いな

    とても良い

    慎くんの徹底的に傍観者であろうとするところ、百合男子ですね。
    よくあるお話だと傍観者から役者に引き込むキャラが出てきてカップリングできてりするけどどうなるんだろう。
    あと今回えろくてびっくりした

    とても良い

    傍観者槙君好き。

    とても良い

    侑、えろい(ASMR)

    とても良い

    燈子はこれまで完璧な自分を演じていたからこそ、侑が唯一、甘えられる存在になってる。これまでの燈子と違って言うこともズレるし、私情で動くこともある。それは燈子にとってようやく始まった等身大の高校生というか恋愛な気がした。

    劇にこだわってたけど、過去の台本の1番上に七海ってあったからお姉さん?が関係してるんかな。

    とても良い

    特別か特別じゃないかが本質的なテーマだとすると、ユーフォの関係性に似てる気がした

    とても良い

    侑と燈子の放課後居残りシーン、最高かよ…。
    槙は自分を観客と言ってたけど、主要人物である佐伯先輩に揺さぶりを入れたときは舞台に片脚突っ込んでたような…?侑に燈子を意識させたのはGJだけど変に介入しないでくれよ頼む!(-人-)

    123
    Loading...