Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

オーク顔で無茶を繰り返して、助けられても酷い仕打ちで返すおじさんを許し続けるエルフは本当に懐が広いなぁ……。これが惚れた弱みという奴か
相手に弱みを見せたら突け入れられるけど見せないと突け入れてくれない。だからエルフはツンケンしつつ優しい。そういったジレンマを感じてしまうね

ていうか、おじさんは一度くらいガチの反省をした方が良いと思うよ、ほんと…。結界破ってエルフが尻拭いして、それを放置して逃げるとか……
エルフはおじさんに惚れた弱みとして、色々と差し出しているのに、弱みを見せまいとするおじさんはエルフの思いに全く気付かずスルー……
いや、それが面白いから良いんだけど本当に扱いが酷いね!

なのにネット社会では弱みを見せて登録者数確保とかおじさんのバランスが判らない…(笑)
藤宮にも禁断の魔法を使って懐柔しようとしたのは、大切な甥の為か…?
その優しさや弱さをさらけ出せる判断が出来ていればエルフとの関係も変わっただろうに……

今と全く違う昔の藤宮、人には見せられない姿もたかふみが受け容れてしまえばどうしようもない。友達扱いのたかふみを受け容れざるを得ない藤宮の悩みもある意味惚れた弱みといったところ

エルフ顔のおじさんに視聴者が惚れる中、怒髪天を衝くおじさんのギャップが凄まじい……(笑)



Loading...