Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良くない (2.8)

わ、ここまで行動原理が理解しにくいキャラクターは珍しい。ガンダムに勝手に乗り込んだシーンでは何だかんだ言ってここでシャアを撃退して周囲から見直されるのかなと思ったら、前回自分を侮辱した軍警を仕返しするためだったという……。更にはティターンズ憎しから何処の誰とも知れぬ侵入者の味方になって開発機を持ち逃げしてしまうのは流石に続編モノの新主人公がすることじゃないって……
まあ、だからこそ前作主人公のアムロ・レイとの差別化が図れているとも言えるけど、果たしてこの自己中心的な人物を好きになれる日は来るのだろうか?

シャアに続きブライトもあっさりと再登場。が、他の元ホワイトベースの面々が登場しない辺りに時間が流れ連邦の状況は大きく変わったと嫌でも視聴者に認識させる。そもそもジオン討滅の一翼を担ったブライトを生意気に足蹴にする描写からも、ティターンズが悪者の側に置かれているのはよく判る。ただ、シャアが善の側にいるかと言えばガンダムを盗み出した行為からそんなことはあり得ず。
イマイチ主人公らしからぬカミーユを中心としてZガンダムではストーリーはどのように展開していくのだろうか?



Loading...