Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
普通
映像
良い
キャラクター
良い
ストーリー
普通
音楽
良い

ギャルゲ―の達人が、ギャルゲーみたいな現実を攻略していくアニメ。
主人公、良い感じに気持ち悪くてギャグ要素もあるけど、所々かっこよくて憎めない。
本筋から外れた幕間の展開が微妙で、最終回も少し投げやりでした。
二期に期待。



普通

最終回投げやりで笑った
前回を最終回にしなさい



良い

本が崩れて閉じ込める演出is良い
主人公君大胆ね



良い

消防車に夢中で可愛い
だんだん心開いてて最高



良い

心の声可愛くて草なんだなぁ
「ありがろん」可愛すぎやろ



良い

構成で見せてきましたね。やるやん。
妹報われて



良い

アイドルなのにキスしてんなぁ!
ちゃんとギャルゲっぽい展開でちょっといいな



良い

ニコニコっぽい奴のコメント遅くて笑った
まだ問題は残ってそうですね



良い

アイドルちゃん情緒不安定で怖いわ
急に消えた。



普通

まさかのクソゲー攻略でしたね
この回いる?



良い

記憶なくなっちゃうの寂しい
主人公普通にカッコいいじゃん...むかつくな



良い

エルシィちょろかわ
実は貧乏キャラ?



良い

現実もギャルゲ展開やないか
意外とうまく行っちゃうんかい
記憶消えちゃうのね...



全体
良い
映像
良い
キャラクター
良い
ストーリー
良い
音楽
とても良い

オラシオンを聴きたくて観始めたといっても過言ではないくらい好き。
主人公の中二加減に引くこともあるけど、決めるときは決めるからかっこよくなっちゃうんだよなぁ。
時々あるゲームの無い回が若干残念だけど、ゲームの回ははずれが無い。



良い

決着はあっさり塩味
盟約の意味を伝えたときの主人公かっこいい



良い

シロ演技力やばぁ
第二形態はやめなされ



普通

ほのぼの回
ゲーム的にもアニメ的にも準備回



とても良い

シロ、相手の順番ちゃんと待ってあげて
珍しく兄妹愛しっかり描かれていて良かった



良い

相変わらずカッコつけますねぇ
特殊EDのこだわり好こ



良い

ヒロインちょろいな
前王のノリ好き



良い

クソデカしりとり
科学的に正しいかが気になるね。気にしない方がいいんだろうけど。



普通

助平
オラシオンが名曲なんだよなぁ



良い

神良いキャラしてるんだよなぁ



良い

よくわからん新ゲーム好き



良い

すんごい中2感。悪くないね。
両方不正してたしノーカン



良い

こんな明白な口減らしが許されちゃうほどどうしようもなかったんですね
確かに今のままじゃエレンはイキってるだけだな



良い

OPやっぱいいすね
一話から辛すぎんだろ



良い

情状酌量の余地あり
キッド的な立ち位置なのかな



普通

テンプレ怪盗助かる
いつきさん準レギュなのね



Loading...