Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 405
  • 感想数 : 35

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    五月!?!?!?!?!?!!?!?お前一花だったのか!?!?!違和感は感じてたんだが、気づかなかったぜ!!!!
    しおりを見て四葉の想いも進捗を始め!?!?!?!!?!?
    最後のキャンプファイヤーで5本指……!?!?!!?!?!?!
    なんだかんだいいつつ憎からず思っている二乃…お前顔食いとかいいつつあとで顔"も"好きになっていくタイプだろ……沼の素質あるぞ……
    一花…二乃…三玖…四葉…五月……ヒトリダケナンテエラベナイヨー!!!!!!!!!!!!!!!

    サブタイトルはあの日から5年半後、ということかしらね~。ということは大学卒業後に結婚、という筋道かしら。
    それだけの月日があれば、髪が伸びたり短くなったり色が変わったりしても何も不思議ではないから、髪の色であっ……四葉……ってなったりしたのも無視できるぜ!(無視したい

    とても良い

    一花が五月だったとは思わなんだ
    五つ子だから結婚式のシーン誰か特定できないようにしてるのすき
    最初はバチバチだったのに、なんだかんだ五つ子全員に信頼されてるフータロー恐るべし

    とても良い

    おもしろかったっす!

    とても良い

    髪の色は二乃ぽいけど、特に断定したわけではないのかな。
    誰かに決めたら争いが起きそうだw

    とても良い

    五月が一花に変装してるのは分からなかった。ちゃんとらいはへの土産話用意してて優しいな。最後らいはが成長してて誰かと思った。風太郎の顔は見せて新婦の顔は見せないと思ったけど逆だった。気になる点はないことはないけどいい終わり方だった。

    とても良い

    あーもう三玖かわいいなぁ!
    あれ?この一花の声…?
    お前気付いてたのか…あの滑ってた時には違和感あったのね…
    抹茶ソーダのホットだと…!?
    あら^~
    さすが五つ子考える事は同じかw
    !?らいは育ったな!?あぁ未来の話なのね~
    花嫁は誰なんじゃろ??
    お前ら結ばれたのか!子供までwww
    ベールで髪色わかりにくいのぉ…

    とても良い

    幼少期の写真も、そして結婚の相手も、顔が似ている姉妹という設定がよく活かされていてよかった。
    最初は全く見分けることができなかった風太郎も、5人それぞれの顔以外の特徴を知っていって、五月を見つけることができた。

    終わり方としてはすごくきれいな着地だったから2期あるかわかんないけど、期待。

    とても良い

    ここだけの話なんであまり大きな声では言えないんですけど、この話って原作コミック4巻の丁度最後なんですよ。
    つまり5巻から読むと続きが読めてしまうんですね。

    や、それだけです。
    他意はありません。

    とても良い

    最終回すげえ綺麗にまとめたな。
    ストーリー虚無虚無アニメであんまり好きにはなれなかったけど、二期が来たら普通に見ます。これ原作のラストはどういうふうにまとめるんだろ?さすがに誰か一人に決着つけるよね

    とても良い

    大きくなったらいはちゃんもいいですねw
    で、結局花嫁は誰なんですかね?(でって言うw

    とても良い

    もう言葉にならないほど最高でございました…(語彙力
    2期マジで期待してます!!!

    とても良い

    らいはさん

    良い

    みんなの前じゃなくて、呼び出して正体言う風太郎気が利くな。ラブコメの中でもかなり好感度の高い主人公だわ。

    負けないからか。三玖かわいいな。繕うことないまっすぐな好意だ。

    良い

    誰なんや…

    良い

    五月も少しは風太郎を見直したのかな。もうみくがかわいすぎる。最後はみくであってほしい

    良い

    結局誰と結婚するのかわからず!
    続きがあるのかな?

    良い

    ...原作買えってことやな!

    良い

    2期無さそうな終わり方……五つ子だから結局似ていて、結婚相手が誰か分からないという演出。
    五人の恋の駆け引きとか心の変化とかいろいろ見てみたいのだけど、原作どうなってるのかな。
    終始、三玖推しだった。

    良い

    五月が一花に扮してるの、他の姉妹は気づいてるのかと思ってた。
    それにしても、誰と結ばれるのかすごく気になるなぁ。
    最終話の感じだと、五月なのかなぁとも思ってしまったけど。

    良い

    5人全員恋のライバルとしてスタートしたということは良いとして、結婚式のシーンがあっても五つ子だから誰とくっついたのか全くわかりませんでした(笑)。
    コミックの試し読みで確認しましたが、まだまだ終わりそうにないので、アニメ版ではこれが着地点だったのでしょう・・・。

    12
    Loading...