Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
普通

1話のときもそうだったけどもここまで不遇パートに尺を割く必要ってあるんだろうか。そりゃどんな経緯があっていまに至るのか背景にどんなものを抱えてるのかを示す必要があるとはいえ、根がそういう系のノリじゃないのにそれをやられてもなぁと自分は思ってしまう。それよりもリアムもニアスも安士も散々に噛み合ってなかった5話みたいなふざけ倒してるノリの方が合いそうだと思うんだが、まぁ後半はそういうノリだったからちょっと安心したけども。
にしてもガチで救いようのないカスにはホント容赦ねぇなリアムは。そんな奴の手で醜くされた者達には思うとこもあるようで、いくら悪徳領主を目指してるとはいえこんな外道な行いは自身の正義信念に反してて、じゃあ他者を虐げるとはいってもどんなやり方をしていくんだろうかこの先。あとどうにかできないことはないとは言ってたけどホントにどうにかできるんだろうか姫騎士は。



Loading...