Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

自分達にも王国側にも利が有る提案でありアレシュと宰相の後ろ盾と根回しがあるとは言え、また自ら危険地帯に突っ込んで推し進めようとする危うさは変わらんな誠一郎は。とはいえ未だ此れからとは言え置かされてる現状と帰還の可能性が見えて漸く優愛の本心も見えて来たけど、こっから更に聖女信仰派をどれだけ説き伏せ現実を突きつけられる事か、庇護と言えば聞こえは良いけどやってる事は拉致監禁と強制労働やしな。
にしても流石に誠一郎に対して強引に攻め過ぎじゃないだろうかアレシュは、其の方が手っ取り早く合理的だとしても重過ぎるだろ想いが。そんな想いは誠一郎も察してるようだけど頭痛が痛い案件は山積みだし、如何すれば其れと向き合える余裕を作れる事か。まぁ社畜労働しなきゃに尽きるかもだけど多分。



Loading...