出場する以上は皆より高い場所を目指してるし、其の為に此れ迄積み重ねてきた事を示す為に何処迄も本気で打ち込んで来たから、試合後の悲喜交々は如何しても堪えるところはあるけど、其処で止まらないなら未だ未だ先には進めそうだろうか。
そんな訳で魔王討伐と打倒夜鷹に向けて先ずは中部で金を獲ったいのりと司だったけど、此れ迄夢でしかなかった事を現実に出来たという意味でも大きな戦果にはなったんじゃないだろうか。とはいえ更に進み続けなければあの二人には敵わないだろうが。
にしても選手同様にコーチも負けず劣らず熱かったけど、全日本ではどれだけ中部勢が躍進出来るか。相変わらず距離感と圧が変な慎一郎だったけど、いのりに無謀な事を強いてあの演技構成にした訳じゃ無いと司本人から聞いて、今では表向きでしかない魔王のコーチとしての働きを見てた事に大分高く司を評してるようだったけど、次回一体二人きりでナニするんだ?てか事によっては全然違うアニメになりそうなんだが司と慎一郎の一夜は。