Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

前回あんな事が起きたのを気にするなってのがむずい話ではあるけど、そういう他人の想いを分かっちゃないとこは長らく自分以外顧みる余裕が無かったハジメの悪いとこちゃうかな。一方で置かれた状況をそんな気にせず此れから如何するか考えるとこは或る意味では冒険者らしくはあるんだろうが、そんな周りの杞憂を一蹴する前向きさが一先ず事を収める一助にもなったかなとは思う。だからってオリーヴにセクハラして良い理由には全然ならんが。そんなこんなハジメに対して色々な想いを抱え巡ったリルイも如何にか持ち堪えたし、新たに強くなる理由が出来たから程々に突っ走って貰いたいとこではあるかな。
てかそんなに強かったのか椅子もといリシャットは、まぁハジメが思ってた方向とは全然違ったし薔薇展開にもならんかったが、そしてまたもハジメに雑に扱われるヴェロニカよ…。でもそうやって何がリルイにとっての為になるかと考える辺りは段々とハジメも過保護になってる気はするし、やっぱり色んな意味でハジメしかリルイの師匠は務まらん気はするな。
にしてもギルト上層部の冒険者の扱い方よ、そういうとこにハードでシビアな世界観が見え隠れする今回の話でもあったかな。



Loading...