二度目の武道会は村長権限で却下されたもののどんだけ戦いと争い事に飢えてんだ此処の村民は、まぁ今回も盛り上がったし暫くは村の新たな娯楽としても盛り上がりそうかも?
一方村への礼として移住者募集と人選をしたフーシュのやり方と解決法は余りにも横暴極まりないというか色々と有らぬ噂が立ったのも残当としか、てかどんだけの権力を持ってやがんだコイツは。兎も角事と次第によっちゃフーシュがラスボスになっててもおかしくねぇだろ。
そんなこんな村民が増える中で其れと比例するように村とヒラクに襲い掛かる面倒事も増えてきそうだが、其処ら辺如何対処してくのか。