色々と火種を撒きまくったイレネオもそんな火種が着火した首謀者も首を突っ込んだミミも全員悪人って事にはならんかな。まぁ跡目争いを気にして道化をしてたし半分とばっちりを喰らう羽目になったイレネオだけど、とは言え其の所為でレナートとライモンドにとんだ手間と負担がかかる事になってるから、結局自分で処理しきれない火種を撒き過ぎたイレネオが一番悪いってとこなんかな。でも本当に一寸だけで済ませるつもりがミミに変なバフを掛ける事になったのは予想外過ぎただろうけど。
まぁミミも夜会当日だってのにこんなとんでもない事をしでかす辺り平常運転というか、周りの想いを大波で掻き乱すとんだ悪女な気もするとこだが、でもそうやって自由だから周りをこんなにも惹き付けるんだろうなとは思うとこだけど、でも流石に自由が過ぎるのもなぁ。其処ら辺は後でライモンドに徹底的に絞られそうだが、然し此の儘無事に終わる事か夜会は、抑々始められるかも危うい状況だったが。