此の最終盤になって新キャラと新カップルを投入してくるとはなんか攻めてやしないかな。兎も角真昼との此れからの為に行動を起こす周だが、そういうのを特に親しい人に真っ先に相談しないのはホント良くないとこじゃ無いのか?あとそんなつもりが無くても真昼に不意打ちするのもマジでそういうとこよ?
アカウント作成するとこの機能が使えます。