ギャルsの認識はあんま改まって無いし、相変らず関わり方も励まし方もそうはならんやろって感じだが、其れでも何だかんだで鶸村も含め其々の距離感が近くなった夏にはなっただろうか。いやでもパワープレイが過ぎる椋林も自ら身体を出す雪下も大分如何かしてるが、前回の阿比倉みたく其れくらい誰かの為に行動出来る人、って事なんだろうか。やり方は相当にアレ過ぎるけど。
然し阿比倉のチャイナドレスって誰得なんだよ。まぁ仕込んだPADを雪下が揉みしだいてたし、何だかんだ全員で着替えたけども、然し段々と羞恥が薄れて来てやしないかな。そうならない阿比倉だけが異常なのか?