人違いで入ったなんて今更言い出せない芽衣子だし、そうこうしてるうちに水織は梨絵から返しきれない程の恩を受け取ってるし、ホント色々と儘ならない現状では在るものの、其れでも誰かの為に必死になったり隠し通そうとするのは人の性ってもんなのかも?そういうとこは芽衣子も水織も同様なんだろうけど。でも梨絵がのぼせたのは単に姉妹百合を過剰摂取しただけやろ。
然し芽衣子は上京初日からもりた先生じゃないと弁明し続けてるからバレたってのも違う気はするが、でも全然其れを聞かない辺りは流石全ての元凶天宮梨絵ってとこだろうか。にしても事実をバラす役がベルナになるとは、然も此のタイミングでバラすとは、でも2巻終盤と3巻の大部分は端折るもののアニメでも3巻終盤の事実発覚回はやってくれそうだが、果たしてどんな形でアニメは纏める事となるやら。