Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
普通

結局あれで全部決着したのか?なんか滅茶苦茶に巻いて突拍子無く話が進んだ気がするんだが、やはり本体やりたい構想に対して圧倒的に尺が足りてねぇやろ。まぁ余程の事が無いとどんだけやりたい事が募ってようが3ヶ月で纏めるのを強いられるもんだが、其れでもこんな突拍子感がするのは何が悪いんだろうか一体。
兎も角何にも縛られず抑圧されず在るが儘想いの儘に生きて進んでいくと決めた訳だが、其の果てに芹亜はどんな歌を紡ぎ奏でる事となるやら。にしてもやっぱOTONA過ぎやろ楓の親父は、てか根っからの武闘派過ぎねぇか?



Loading...