つまり女神はお腐りになられていたと。そりゃ唐突に百合エンドにされちゃ憤慨するってもんだろうし、だったら水を濁した儘で良かっただろと思うとこかな。 然し今回も大分滅茶苦茶やらかしてたし被害を受ける側としたら堪ったもんじゃねぇけど、果たして色々と如何決着する事やら。
アカウント作成するとこの機能が使えます。