アルスの巨獣
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ロマーナさんは元軍医か。
    かぶり達、かぶり物交換して入れ替わったりしてたのか!何を企んでるんだろ。悪さではなさそうだけど。
    ゼン爺さん、意外にあっさり手の平返した。
    ツユクサ、まさか飛べたとは。
    ツルギはモリビトと何をしようとしてるのかな。
    花開くクウミ。ハラペコは草。
    さあ、シスターズ救出作戦だ!

    良い

    被り物相互交換とかどんなシステムか気になる…動物被りは何なん?また謎が増えたw

    良い

    クウミシリーズ救出作戦だ。動物被りネットワーク、どんなシステムなんだ…ムササビオオカミ?二つ名いいな。

    良い

    クライマックスに近づいてきたことで、だんだんと作品としてやりたいことが像を結ぶようにはなってきた。
    ミャアが未だに正体不明だけど、今回出てきた会合みたいなやつを鑑みると設定としてはかなり面白そうな人物。

    なんか脚本と演出が分かりづらい点が残念。
    クウミが二つ名を貰うところは悪くなかった。

    アルスの巨獣 第9話。最後のワンシーンは良かったんだけど、全体的に作画が残念なのが惜しい回だった。

    新しい二つ名に嬉しさを全身で表すクウミちゃんの可愛さたるや。でも改めて考えると「花開く」ってちょっとキラキラネーム感もしますね…笑

    1
    Loading...