夢見る男子は現実主義者

夢見る男子は現実主義者

  • 視聴者数:982
  • 評価数:0
おけまる・ホビージャパン/『夢見る男子は現実主義者』製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    世間は狭い定期発動
    中学生してる笹木さん・・・・・可愛いなw

    とても良い

    やっと夏川ちゃんがデレてニヤニヤ出来る展開になってきた
    あまりツンツンしてると離れていっちゃうよね

    とても良い

    愛華さんの抱えるじれったさが滲み出るような様子がかわいすぎる………………

    それに、笹木さんのちゃんと中学生なとこ…というか実は抜けてるキャラなとこも萌えポイント高すぎる

    良い

    芦田も笹木さんも間が悪い。夏川頑張ったけど、もっと頑張れ!

    良い

    久々にラブコメしてるww
    かわいいのう

    良い

    かわいいかよ。

    夏川愛華、可愛いよ

    押してダメなら引いてみたらまんまと釣られる愛華ちゃんかわいい。
    一番に助けに入る愛華ちゃんかっけーし、そこで入っていけない佐々木くんそういうとこだぞ。
    笹木さんとエンカウントしたことで修羅場になりかけたけど結局渉は何も失わずにいろいろ得てるやん…

    佐々木と笹木、ついに出会ったなぁ!?そして笹木と佐城もエンカウント。夏川の出番が復活してきたな。

    ずっとメインヒロイン放置プレイだったから久々にラブラブコメコメしてるの新鮮で面白かったなぁ。

    ラブ要素では、いつの間にやら夏川ちゃんツンよりデレの方が強めに佐城くんとの距離を縮めようと積極的になってるのキュンキュンしちゃうし、コメディ要素では夏川ちゃんと笹木ちゃんが同じ見学グループになってる状態で佐城くんにエンカウント展開はドタバタ作品コテコテの設定でしたがめちゃくちゃ面白かった。

    ついにあの夏川ちゃんから直々におうちへの招待と。Cパートはラインでラブコメを展開しつつ、芦田ちゃんに釘を刺される夏川ちゃん。まだまだ暑い夏は終わりませんなぁ~(*´ω`)

    1
    Loading...