保険とか、このな日々をいつまでも云々言ってるので、レイがいなくなるってこと・・・?
クレアさまかわいい
男女逆転の喫茶店とかどこかに需要あるのかな
レシピ知っててもそれを作る技術があるのはかなり有能
騒動の主因はなんともくだらんものだったけども、いろいろ隠したい事や抱える想いは誰にもあるのかなってとこだろくか。学祭は何も起きず終わるなんて事は無さそうであるが、こんな日々をどこまで守り通せるだろうか。
最後が不穏だった…
レイがクレア様のためにって言いながら他の人にレシピ教えたりするの、自分が現実世界に戻ってクレア様の前からいなくなったときのためにってことなのか…?
ちょろちょろクレア様とオカルティックナイト。
最後の意味深なセリフは、散々音を押していた諦めないでくださいが活きる展開がそろそろきちゃうのか。
男女逆転喫茶ねぇ….。まったく惹かれないなぁ…。
クレームブリュレは俺も食べたい。。。
夜中の調理室でのイチャイチャ
最後の意味深な不穏さが気になる
ラストのレイちゃんのセリフが不穏すぎる一方で、クレア様の幼少期は割と悲劇的で、ただのボンボン貴族じゃないんだなぁと。そういえばクレア様の家族が描写されていなかったと。なかなかうまく作り込んだストーリーだなぁ。
そしてEDが歌詞が違うなぁ。2番かな?歌詞に紐づいたED絵だから手が込んでるなぁ。
調理室で楽しそう
異世界に行ったらチョコレート教えがち