Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 108
  • 感想数 : 3

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    ストライク・ザ・ブラッド 第24話(最終話)。雪菜に似た娘の正体はバレバレだったけど、え、帝国? そんなことになってるの? アニメオリジナルエピソードだろうに(調べてみたら後で原作に逆輸入されたらしいが)こんな描写してよかったのか。原作者から原作がどうなるか聞いていたのかね。

    とりあえずTVシリーズは完走。原作は完結まで20巻ごえの大人気シリーズとなったわけだし、アニメも放映中はけっこう評判が良かったようなので見てみたけど、それほど刺さるものは無かったかな。ふつうの中二現代異能バトルものという感じ。その普通っぽさというか平均値的な作風が受け入れやすくてウケたのかもしれないけどね。

    原作読んでからのアニメだと、どうしても雰囲気に違和感がある。作画的な面もあるし、そもそもこんなに破廉恥な部分は無いんだよな...

    キャラクターデザインって大事なんだなと感じた作品でした。きれいにまとまった良い最終回でした。

    1
    Loading...