Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    屋根にいる人をサスマタ装備で落としに来る…
    日暮勢がいわゆる無敵の人ばっかでゾンビより人間の方が怖い!
    ( 特に料理人の奴は自業自得でしょう )

    この回、できた人・円満家庭じゃないと家族の前で見たらほんのり気まずくなりそう ←

    狙撃するヒコ爺カッコ良過ぎ

    とても良い

    他人から見たらしょうもない理由かもしれないが、本人にとってはここまでこじらせる要因にもなるんだよね。

    とても良い

    やっぱりアニメはこうでなくっちゃな。すごく大事なことを伝えていると思う。

    とても良い

    ケンチョ、シズカ、ベアトリクスは勝った!
    あとはアキラだけだ!

    良い

    どいつもこいつもしょうもない理由ばっかで笑う
    本人にとってはそうではないのかもしれないけど人に迷惑かけてる時点で終わってる

    良い

    絶好なのか

    良い

    ケンチョイケメンやん…..

    ヒグラシ親を使ってアキラに勝とうとするとか卑怯すぎる...
    ヒグラシの取り巻きたちはみんな視野が狭くて劣等感・被害妄想が過ぎる人たちってことだな,現実にいないタイプなわけではないし誰もが陥る可能性があるから気を付けなければ
    シズカが言ってた認知的焦点化理論初めて知ったけどおもしろいな,どれくらい周りを配慮できたかの範囲がそのまま運の良さに比例する,周りに目を向けて思いやる気持ちを持つほど機会に恵まれて相対的に運がよく感じられるってことなのかなと思った
    シズカが助けてもらった後にみんなに対してラッキーだったわと非科学的な言葉を純粋に言っているシーンも良かった
    ケンチョのシーンは肥溜めが伏線になっていたのがおもしろかったし,ベアトリクスのシーンは視野の広さの差を感じる展開なのがおもしろかった
    それにしても陶子さんのCVを見て驚いた,ああいう声もできるんだな...

    石見さんの神経質真面目過ぎ女さんの演技素敵すぎて鬼リピ♪

    1
    Loading...