Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    本当に、誰しもが日暮のようになっていた可能性はあったんだよな。
    親父さん痔かよ!!!!!!!!
    ずっとハイクオリティで面白い作品だった。

    とても良い

    大好き。最高の作品だと思う。
    人生に大事なことをしっかりと刻んでくれる作品。やはり何か社会をよくしようとか、観る人のことを考えてくれている優しい作品が好きだな私は。
    かなりチャレンジングな制作だったと思うけど、本当にやりきってくれてありがとうという感じ。

    とても良い

    日暮くんの慟哭良すぎる……岡本さんやっぱりすごいわ
    ちょっとメタいけれどネームドキャラに死人が出なくて良かったな……

    アキラたちの日常をまだまだずっと観ていたいって思ったのは俺だけじゃないだろ 最高のエンディングと余韻に感謝…

    とても良い

    実際、ネットの誹謗中傷厨とか、自分が幸せになることより人の幸せになることを妨害する方向に考えるやつが多いしな。

    とても良い

    痔かよ

    とても良い

    何とか助かってヒグラシを振り返るシーンでアキラが誰もがヒグラシになっていたかもしれないと言っていたのがかなりハイライトだと思った,アキラは社畜で自分を見失っていた時にゾンビがきっかけで思考をプラスに変えられたのは,元々の性格とかマインドもあると思うけど紙一重だったとも言えるし気を付けないとと思う
    ヒグラシで追いつめられてた時もゾンビのコスプレしてたりして楽しもうとしてたし,最後は解決策を見つけるというでっかい夢を掲げてたしやっぱりアキラは周りとの関わりをプラスに変えられるマインドを持ってるってことだと思うし大事な考えだなと思った
    あとは途中で熊野さんが来てくれたシーンは激熱だったし,父親がガンとかの病気じゃなく痔だったのは騙されたという感じだったけど面白かった
    なにはともあれ最後まで放送してくれて本当に良かった

    とても良い

    良い最終回だった!!
    こういう親子愛みたいな話に弱くてさぁ…最高だった
    ヒグラシも本当は友達を作りたかったんだな…それが歪んだ形になっちゃったのが悲しい
    アキラのお父さん以前怪我した描写なかったっけ?もはや遠い過去の記憶だから記憶違いかもしれないけど…
    その関係でアキラのお父さんゾンビに噛まれてないか心配だったけど、痔以外は何ともないみたいで良かった!

    良い

    キラキラメイク動画風のゾンビメイク ( +ずっとモザイクかかってるケンチョ ) わらた

    何で白いコンタクトなんて持ってるの?
    と思いかけたけどゾンビ映画撮ってた人でしたね…

    キレイに&説教くさく纏り過ぎた気もするけどすごく良かった
    ( 俺も・誰もが日暮みたいになってたかもっていうのはそうなんだけど、ムズムズする… )

    普通

    最後三話の失速具合はあったな…。カタルシスのために無理やりシリアスにしなくていいんよ…。この世界でやりたいことを全力で楽しむだけでいいんよ

    まあそれまでの話が超良かったから評価は高いけど

    ベアちゃんのしたいことどれも楽しそうだ。

    お父さん、癌か何かかと思ったら痔か~い!!!!!なラストには大笑いしつつ、日暮くんは友達が欲しかっただけと。悪役なんて案外そんなもんよなぁ・・・

    そして旅に出る4人と。アレだけ効率厨だったシズカちゃんも丸くなったようで何より。もっとこの4人の物語を見たいなぁ・・・続編あればうれしいところ。3か月越しの完走お疲れ様でした!

    1
    Loading...