落雷でレース中断したとき、はいクソアニメ~ってなったんだけど、それから面白かったのでしてやられたなぁという気持ちで、とても良いを付けておこう。
しかしながら、世界観を雰囲気でやってた感すごいので、結局色々が設定がよくわからんし、初期のひどさを加味すれば信じられんぐらい面白くなった、という感じ。
あとは主人公に対して明確なトラウマを絡めたライバルキャラ欲しかったなとは思った。急成長に説得力が薄い。
落雷によるアクシデントや整備のミスといった要素が絡んでのギリギリの状況で掴んだ凛の勝利、絶対的王者であるキング相手に勝つという事はそれだけ難しいものなんだなと思った。最後の最後でamiが復活する展開も熱い、Cパートの異名を付ける所でタイトルを回収する所もキレイな終わり方だったなと感じた
真の実力だけだったら勝てなかっただろうけどそこにリアリティを持たせるのはいいよね。終盤の展開は悪くなかった。
落雷でAI停止、整備もままならない。
運も味方したな。
イベント前にながらで見直したけど、7話から面白くなるんだよな。遅すぎるので色々もったいない。
でもイベントに堀江由衣さん追加で呼んだのは素晴らしい判断だぞ行きます。
なんちゃって…
停電からのタイヤ交換のドラマは激アツだなぁ。そして、最後の最後でタイトル回収と。個人的には割と楽しめました!(^^)
プリマステラがどういう存在なのかますますわからなくなったんですけど。声とモーションをあてたバーチャルアイドルでなく、あの格好で撮影したものを投影してるの?