Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 144
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ここまで来たらロイしかおらんよな…
    ネアンの解放を目的としているならしっくり来るが、まあ違うか 裏に居る簒奪者の目的と共鳴している感じがある

    アクションsakugaは相変わらずすごい

    良い

    ナオミは黒色反応炉の爆発で終わらせる職務優先だった。イドって他人でも使えるもんなのか。ノワールが父なのか、人形遣いが父なのか…

    良い

    ナオミが最後にルジュを選んでくれてよかったよ!他人のイドでもいいんだね。

    良い

    ジーンの皮をかぶったジャロン、似せる気無さ過ぎな… ギャグ落ちみたいなジーンが見られて面白かったけど

    父さん呼び!やっぱり!

    「またアンタを」(失ってしまう?)
    ナオミの感情と行動はちょっとわかりにくいけど、今までは上に逆らえなかったってことかな

    人形遣いの正体はやっぱりね

    シアンが人形遣いに操られたままだと芸がないけど… どうなるかな

    良い

    各所で戦闘だ。

    インモータルナインだからなのか、グラウフォンはジルのことを愛しているのね。
    そのために死をかけて戦うのがネアンらしくないとも言うか。実に人間臭い。

    ジルがめちゃくちゃ強い。
    ジャロンもルジュも相手にならんかった。

    ナオミもインモータルナインの一人?ファーストって言われてたけど。
    来訪者の言いつけを守りつつも…やっぱ最後にはルジュが気になって助けにってのもまた人間臭いなぁ。

    前回でわかってたけど、人形遣いがロイ・ユングハルトと明かされていよいよ次回最終回。

    良い

    明らかにバレバレ過ぎるジャロンの変身、ジーンのキャラが完全に崩壊してて何も似せる気が無くて笑った。ナオミを助けてくれた事もあり、最後の最後までトリックスターという立ち位置を全うするんだなと思った

    ナオミが任務よりもルジュの元は駆けつけてくれたシーンがよかった、これぞバディたる所以

    予想通り仮面の男がロイ・ユングハルトだったけどこれを倒して丸く収まる感じではなさそうな雰囲気があるのは気のせいだろうか

    普通

    イドってインモータルナイン特有のものじゃないんだね。
    インモータルナインも同じ意思のもとに行動していたわけじゃなかった。グラウフォンはあっさり死んじゃったけど、登場シーンが少ないせいでいまいち感情が動かない。

    普通

    インモータルナインのネアンたちが結構ルジュ側に寝返るような形になってて話の展開が雑な印象を受けた
    彼らみんなシルヴィアのやり方に違和感を持ってたってことなのかもしれないけど、それなら何で自浄作用みたいな感じにならなかったの?とは思う

    普通

    7.8点

    五十嵐卓哉コンテ

    人形遣いの正体が明らかになると。

    1
    Loading...