Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 64
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    苦い珈琲にシュガーを一杯 甘くなるね
    すげえお洒落な演出だが退場フラグだった…物語も最終盤で重要人物がどんどんいなくなってしまう
    王家の意向は如何に 皇太子たちの意見が通された?

    OPのサンガルガノがティルトに変わっていることに気が付く
    フィンの中に「カードによる不幸を無くす」は当然あるだろうが、一番先にあるのはクロンダイクファミリーよりもサンガルガノへの因縁だからか…
    (ちょっとメタいけれど)最終決戦はここに帰着しそうな予感

    良い

    ティルトが本当?の記憶見せられてたけど、フィンの後ろに誰か二人くらいいるってのが確認できただけでまだよくわからんなぁ。
    オーウェンは国中探したとは言ってたけど本当にぃ?
    じゃぁセオドールとクロンダイクがいるとこどこよ。

    フィンは馬鹿。
    だから歴史のことを知っててそれをなぞった嘘なんてつけるわけがない。
    ってのは笑ったw

    良い

    オーウェンもう壊れた
    HIGH CARDの皆のおかげで彼を止めた
    ヤング警部先週から死亡フラグ…本当に死んじゃうんだ

    良い

    カードの負の連鎖を止められるかの闘い。終盤ぽくはなってきたね。カードの力をどう捉えるかはその人次第かなぁ。

    フィンくんこの前まではギャンギャン喚くだけだったのに成長したなぁ・・・とほっこりしつつ、ヤング警部ぅぅぅぅ!!!!なラストが衝撃的。彼宛の感謝を胸にその帰りを待つシュガーちゃんの無邪気なセリフが切ない・・・

    1
    Loading...