Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    シナリオが良いからこそギャグが活きると思ってるからここから期待してる
    女性に耐性が無いアビスが好き

    良い

    あわ…アワワワー
    アビスは中性的/性別不明に描きたいのかと思ってたら完全に男性だった
    ( それにしても元宝塚の人に棒演技させるとは )

    カイセ・ツッコミー!
    そのまんまな役目のキャラきた!

    シリアスな1期終盤は深刻なツッコミ役不足で、ラブ・キュートちゃんをやや強引にツッコミ役に引っ張ってきてたもんな

    タイトルも歌詞も全く世界観に合ってないED曲は何故…
    ( こういう無理矢理なタイアップは90年代を思い起こさせる )

    良い

    解説とツッコミを両方やってくれるキャラが登場してくれて良きw
    相変わらずいろいろめちゃくちゃでおもろ。
    ED、本編と1ミリも関係ない絵とアイドル曲ぶっ込んできたな。そこだけちょっとなー。

    良い

    相変わらず筋肉一直線な感じだけども、前期ラストの一件から大分面倒な事態になってどう切り抜けることか。にしても一体この状況をどこまで把握できてるんやろ彼は…。

    普通

    7.5点

    いきなり情報量と登場人物盛りだくさんだけど,ちゃんと方向性が示されてたから分かりやすかった
    相変わらずどのキャラもツッコミどころ満載の濃いキャラでおもしろい,アベルとアビスがちゃっかり仲間になっていたのが一番驚いた,アビスの女性苦手属性とても良い
    イノセントゼロの目的が良く分からないけど,三つ巴になっていく感じはありそう
    ろうそくに力技で火をつけるとか2期初回のイントロダクション的な展開もあって感覚を取り戻せた感

    始まりました第二期と。いつも通りのツッコミ不足な日常回に危機にもゴリ押しで突き通すマッシュくんにほっこりなところで、流石に魔力がないことがそろそろバレそうになっているのは危ういなぁ・・・。

    1
    Loading...