わたしの幸せな結婚 第十三話 『わたしの幸せなかたち』

わたしの幸せな結婚 第十三話 『わたしの幸せなかたち』

  • 視聴者数:161
  • 評価数:-
顎木あくみ・月岡月穂/KADOKAWA/ 「わたしの幸せな結婚」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

あらすじ

ついに、淑女レッスンの目標となっていたパーティの日がやってくる。冷酷無慈悲と噂される久堂清霞と正式な婚約に辿り着いたのは一体どんな令嬢であろうかと、来賓者たちの視線も熱い。美しいドレスをまとい、緊張しながらも立派に役目を果たす美世の姿に満足する葉月。清霞は、そんな美世に「会わせたい人がいる」と言って……。

引用元: https://watakon-anime.com/story/

感想

全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

アニメ1期最終回の後日談としてこれ以上ない位に完璧な内容だった。清霞の姉の葉月が美世のことを本当に大切に思ってることが分かったし、美世もまた義理の姉になるだろう葉月のことを大事に思ってるってことが分かった。舞踏会が終わった後の久藤邸の朝も描写されて、キスしようとしたけど新の訪問で失敗した清霞と美世、仕事に出かける清霞の頭を撫でて照れる美世、撫でられて同じく照れる清霞、清霞から頭に口づけされて照れる美世と、本当に微笑ましくて思わずニヤけてしまうような、2人の幸せそうな様子が描かれて大満足の内容だった。相変わらずの美麗な作画と演出だったし、文句なしのOVAだった。2期への期待がより大きくなった。

全体
良い

★★★★★★★★☆☆
rated on myani.li

Loading...