Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 72
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ほほーん?
    2話見ないとちょっと分からんな。

    良い

    クール系というかドS系のお姉さん出てきた。れいい=霊医か。小坊主さんは子分だと思ってたけど、桃夭の言動にビビりすぎのような。あーここでも寿命の差が・・。蜀の国って、何時代だろうなー。

    普通

    絵が綺麗。
    侠客になるという志を立てた少年は40年後に残忍な初老の武将?になっていた?
    導入部で、桃夭という霊医が妖怪を退治。共闘した人間の姿をした灰狐が毒を食らったせいで吐血、身の上話を回想するという筋立てかな。
    中国時代劇ファンタジーな世界観は好きなんだけど、エピソードが面白いかどうかはまだ分からない。1話としての掴みが弱い(フックが少ない)と感じたけど、それは日本的な見方に毒された価値観かもしれない。
    時代設定は架空かな。蜀の次に趙は来ない。実史なら蜀→魏→西晋→南北朝と続くし、趙は春秋戦国時代の国なので。

    普通

    2024年1月14日視聴。
    よくわからないけど、魏呉蜀の三国時代の終わりくらい?いろいろ説明してくれたみたいだけど、見ているだけで精いっぱいだった。当たり前だろうけど、海外のアニメを見るときは、前提知識必要と改めて感じた。

    キー局さまが直々に日本語版製作

    まったく隠す気のない『注文の多い料理店』

    1
    Loading...