Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 64
  • 感想数 : 4

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    なかよしと大好きを連呼させながらの協力プレーを描くの、素敵だ。
    プリキュアが催眠能力が使えるの、かなり強力では?

    あらぁ・・・独創的なアジリティだこと・・・笑。

    #22 24/07/01
    「大好き」、「なかよし」
    なにかと思ったら、オリジナルのコマンドでした
    にしても、連載誌をもってくるとはね

    「にゃんだふる ぷりきゅあ」は続けるのね

    本日のリアタイ実況。
    赤尾でこさんがプリキュアの脚本に帰ってきた。おかえりなさい。もっとも、オトナプリキュアでも何本か書いていたけど。

    こむぎの人懐こさ可愛らしさ、いろはとの関係が存分に描かれ満足。ゲストである犬束・ウィットのペアとの対比から、犬とトレーナーの信頼関係に様々な形があってよいことがわかる。犬束さんの言葉を借りれば、コマンドは同じじゃなくてもいい。
    変身後にもこの気付きの成果が発揮されていて、何より変身をノルマで消化しないことに好感。スキアヘッドの登場回を書いた方々は、これを見習って頂きたいところ。

    赤尾さんの少しクスリとする様な脚本は、わんぷりの日常回ととても相性がよさそう。今後も是非書いて頂きたい。
    最近は「とても良い」ばかりになってしまう。まぁ、いいことだよね。

    1
    Loading...