Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 8
  • 感想数 : 4

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    アンが来て一年の記念日。春の背景画の優しさ美しさにうっとり。マリラに感謝を表したくて一生懸命家事をこなすアンが健気で本当に可愛い。そしてあの日からこんなにも成長したんだとしみじみ。一年が三人それぞれにとってかけがえのない日々だった事が伝わってきてジーンとした。

    とても良い

    パイが焦げるくらいのハプニングしかない普段通りの日常なんだけど、成長した子供が親のために何かしてくれるという幸せを丁寧に描く。
    マリラのアンが来た日を思い出す演出が憎いくらい上手い。でも、回想シーンの始まりが滑らか過ぎて『シャイニング』っぽくてちょっとホラー。
    マリラが自分もアンがグリーンゲーブルズに来てちょうど一年ということを覚えていなかったのに、マシュウにドヤりながら教えてるとこがいくつになっても兄と妹という感じで可愛らしく面白かった。

    とても良い

    一年が経ち、アン、マシューとマリラ、お互いにとって、お互いがなくてはならない存在になっている事をしみじみ感じ取ることができて心が温かくなった。

    劇中1周年
    高畑さんは、あんまり回想はやらない人だったような。しかも、捨てカットなしのシームレスで混乱したわ

    1
    Loading...