Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 9
  • 感想数 : 3

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    アンの頼みなら苦手な事も頑張って引き受けちゃうマシュー。健気に一生懸命やったのに失敗しちゃって全力で泣くアン。二人とも可愛すぎる。途方もない失敗をしても、明日はまだ何一つ間違いが起こっていない新しい日だと思うと素敵じゃない、というアンが清々しくてステキ。

    とても良い

    泉で素足を冷やすアンとダイアナ良いね。
    急に妖精の存在を否定するダイアナや、激マズケーキを食べたアラン夫人の一瞬素に戻る瞬間が好き。
    アラン夫人をマリラだと勘違いしてるアンの号泣しながらの後悔の長台詞が面白い。
    マシュウの極度の人見知り。現代なら何か病名を付けられてしまいそう。
    https://kotobank.jp/word/%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD-661234 ←レアケーキじゃなかった

    人見知りでは済まいないマシュウに共感してしまいましたよ
    もう、マスクはあったのね。というか、衛生管理の概念があったのね
    痛み止め入りケーキを食べさせられる豚は被害者
    バニラって、すごい匂いだけど臭わなかったのは、アンの臭細胞は結構な炎症だったのかと

    1
    Loading...