Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    アン、マリラ、マシュー三人の幸福な様子か本当に心に染みて温かくなる。そしてマリラとマシューがアンの成長を実感してその将来を見据えると供に一抹の寂しさを感じたように、この幸せな時間は永遠に続くわけではない。だから今この瞬間のかけがえのない時間。

    とても良い

    私には膨らんだ袖の素晴らしさがよく分からないから、アンが服に大感動する具合が可笑しく見える。
    変わり者の老兄妹がアンのうめき声を聞くためにコンサートに行く流れや、アンの将来について話し合う優しい空気に心がほっこりする。ツンデレマリラ。
    「ぎゅう」とつねる真似をしたり、ギルネタでアンをイジったりするダイアナのイタズラっ子ぽいところが可愛らしい。

    とても良い

    マリラとマシューのアンへの愛が心に染みる。
    エンディング付近に流れるBGMが素晴らしい。

    マリラが驚いたということは、コンサート出席でマシュウが変わったということ?アンへクリスマスプレゼントで変わったと思ったけど
    アンの新衣装の色が地味。並の人だと派手にしがちだけど、よくがまんしたと上から目線
    イギリス国旗がアレな感じ
    労働力未満な立場だったアンが進学対象となるまでに

    1
    Loading...