Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ダイアナがコーディネートして、額を出したアンはもう立派な理知的なレディ。
    アンがコンサートに出るのが嬉しくて、彼女のために首飾りを買ったり、ドレスアップしたアンに感動してモゴモゴしちゃうマシュウが可愛い。
    プロの後での朗読なんて、15、16歳の村娘アンにはやっぱり荷が重くて、どうやって切り抜けるんだろうと思って見てたら、客席のギルを見つけて怒りのパワーで立ち直った。負けん気の強いアンらしくて面白い。
    賢いアンの豊かな内面性をダイアナを含めた同級生が理解できなくて、話が通じなくなり始めてるのが少し寂しい。お金や名声よりマシュウとマリラからの愛の方が価値がある。
    原作ではダイアナはデブ扱いらしいけど、アニメの作画上ではあまり分からない。アンが醜く肥えた老婦人について触れた時の、ダイアナの「あら💢」という顔が可笑しい。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%84%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%8E%E3%83%BB%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%AA%E3%82%AA

    良い

    アン綺麗。ギルバート効果すごすぎて笑った。

    真珠はたぶん養殖だろうけど、普及初期?
    アン・ルームの壁紙が変わったような
    都市部は電灯なのかと思ったら、ろうそくと油みたい
    チャリティーコンサートの帰りの馬車。同席した人を片っ端からディスるアンは、なんなのかなあ

    1
    Loading...