Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 32
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ディアナ様に気を取られるホワイトドール&スモーや、先行機に追突するカプル等、MSの人間味溢れる動きがかわいい。
    双方から酷評されるガンダムハンマーさんかわいそうです。

    とても良い

    ノックスの街でヒゲとゴールドスモーがディアナ様の安否確認で互いに頭突きしてしまいよろけるシーンはコミカルで笑いが出た。
    MSの乗り手の2人の個性がよくわかるシンプルなやり取りが気持ちいい。
    メシェーはロランのことをやるときはやる男だとソシエよりかなり評価してることがわかる。
    キースのパンを食べるシーンのBGMが神がってる。
    ムーンレイスのキースだって地球のパンが焼けるんだ。うまくいくって。
    優しい富野節いいよね。
    サンベルトは国土が広いのに人口密度が低いからムーンレイスはここに移住したいという。
    この話だけ聞くと月側もちゃんと考えてる気はする。
    ヒゲの中の昔の地図で、街の広場の地下に武器庫があった。
    ガンダムハンマーだけが使える状態で、他のライフルが劣化してるのを、ふざけてるのかと憤るロランは正直だ。
    ディアナに独り言で必死に戦争なんかにしないでくださいとお願いするロランがめちゃくちゃ可愛く描かれていて最後色気を感じた。

    良い

    狸グエンの猿芝居。でも、実際のところ彼はミリシャをどれくらいコントロールできてるんだろう。
    お付きの者たちが右往左往してるのに、ディアナ本人はのんきに地球の環境を楽しんでるのが可愛らしい。
    ロランのディアナに対する信頼は信仰に近いものみたいだけど、他のムーンレィスはもうちょっとドライな感じ?
    サンベルト地帯は大して活用してなかったのに、ムーンレィスによこせと言われたら急に勿体なくなって、とんでもない大昔の話を出してごねるとこが人間の浅ましい部分をリアルに描いてると思う。

    良い

    ハンマー初使用回、戦う動機がよくわかってないけど面白かった

    普通

    ガンダムゥ・ハンマー!

    唐突に都合よく武器庫が出てきたかと思ったら使い物になるのはひとつだけで、しかも使い捨て仕様とは。

    1
    Loading...