Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 32
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    グエンもディアナ様も交渉しようと頑張ってるのが台無しにされるのリアルっぽくてよかった、てかローラすき

    とても良い

    ローラからいきなり問い詰められたディアナ様が「まずは挨拶が先」と返すのが好き。
    個人も国家も、まずは礼儀を尽くさないとコミュニケーションひいては交渉なんてできないもんな。

    ロランやディアナ様、キースが戦争回避や家族の生活のためにいろいろ努力してるのに台無しになっちゃうのはなかなか辛いのう。

    とても良い

    停戦中に戦うのはまずいと思ってるロランに周りはチャンスだと思ってる認識のズレにロランは悲しんでいる。
    ムーンレイスにマウンテンサイクルからMSが掘り出されていることがバレた。
    キースの親父さんが入院したから俺がお嬢さんと店を守らないとという気迫凄い。
    ムーンレイスもきっと焼きたての地球のパンは始めて食べて、あっというまに虜になっていた。
    ビームライフル発掘したらしい。
    貴婦人のローラは色気ありすぎ。
    キエルと絆が深まってる。
    月の人達のドレスとか噂のハリーの虎柄はインパクトある。
    キエルさんが一番美人だなぁ。
    ロランも含めてムーンレイスはなんかディアナ様に洗脳されてるような描写が入るね。
    グエンも毅然としてるとかっこいい。
    交渉は無理といわれたときのグエンの無念さの声色すごい。
    キエルがディアナに瓜二つというのがこの回でハリーにバレた。
    キエルはこのときグエンに対して、段々と高嶺の花と思っていた貴族の坊ちゃんが理想論だけの口だけということに気づいて見限って冷めてる様子がみてとれた。

    良い

    テロが起こって、やっぱりグエンはミリシャを完全にはコントロールできてないのかなと思ったら、ディアナカウンター内のタカ派による偽装工作らしい。地球と月のパワーバランスを保ち、戦争を回避しようとするロランの気苦労は続く。
    キエルやソシエ、メシェーの普通の女の子っぽいちょっと意地悪なところが可愛らしい。キエルがロランの化粧をしてる時の雰囲気が好き。
    理由は色々言ってるけど、ロランに女装させてるのはグエンの性的嗜好だと思う。
    ムーンレィスは地球での取引はどうやってるんだろう?支払いは純金?
    ハリーやディアナのパーティー衣装がアバンギャルドというかブッ飛んでる。

    普通

    グエン卿マジで変態の鑑。戦争が始まる…。

    パン屋のあんちゃんも本筋にからんでくるのかと思ったがそうでもなかったか。

    1
    Loading...