Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 30
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    優しすぎるロランの苦悩。
    地球人もムーンレィスが自分達と同じ人間だと分かった上でも、あんな残酷になれるのかな。特に土地に執着心が強い百性だから、反発も強いのかな。やっぱり最初のポゥが独断でビームを撃ったのと、その後の強引な入植政策がマズいなあ。
    でも、ディアナカウンターは軍票を発行してるようだから、都市部の商人とかは割り切って月側を信用して商売してるみたい。
    ソシエはまだ子供だから、感情のままに復讐に突っ走るのかな。今回、ムーンレィスの軍人ではなく普通の百性と交流したことで、彼女の復讐心に変化はある?
    政治家、軍、民間人の関係が物語の中でバランス良く描かれていた。

    とても良い

    この話はかなり良かった、ムーンレイスと地球人の対立構造をきちんと描いてていい話で終わらせていないのが良い
    ロランとハリー中尉の掛け合いも良かった

    とても良い

    牛の捕獲、ロランの告白と名シーンの連発。

    良い

    生活に密着したモビルスーツ!そしていい告白!

    ∀ガンダム 第8話。牛や豚をつかまえるためにMSを使うなんてこれが初めてじゃないだろうか。……なんて思いながら見てたらついにロランが秘密を暴露。しかし終盤の描写や次回予告の様子から察するにそれほど大事にはならなかったのかな?

    1
    Loading...